
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つるつる、さらさら、まとまり、
1度の洗髪でもじゅうぶん実感できる使用感!
朝の寝ぐせ直しやロングヘアのケアも楽になります。

健康な髪の方は維持するために。
ダメージが気になる人は傷んだ髪を修復するために。
パーマやカラーを頻繁にする人にも・・・

毎日のヘアケアにオススメ!
もう美容院でのトリートメントは必要ない!?

カラーやパーマで傷んだ髪が
・本当にサラサラ
・自分の髪じゃないみたい
・まとまり感ができた
・パサつきが和らいだ
・髪が柔らかくなった
・髪質が変わった

と、ウィローリュクス トリートメントを使用した
多くの人が大絶賛!!

ボトルもシャンプーと同じくスタイリッシュ
濃いピンクでカワイイです。

△ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクスの効果

キラキラ潤って、やわからな髪に導くアクアアミノFIX効果キラキラ

はさみシャンプー使用時
アミノレセプターが内部・表面に付着

はさみトリートメント使用時
水分を抱えたリピジュアが毛髪内部・表面でアミノレセプターとイオン配合

はさみドライ後
毛髪表面のリピジュアがうるおいのヴェールをつくる


[アミノレセプター]
天然の脂肪酸とアミノ酸を原料にした毛髪補修成分

[リピジュア]
毛髪となじみの良い成分でプラスイオンを持つ。
アミノレセプターとイオン配合しやすい。保湿成分


成分
水、セタノール、ステアリルトリモニウムブロミド、マカデミアナッツ油、ステアリルアルコール、アモジメチコン、イソプロパノール、加水分解コラーゲン、 ポリクオタニウム-61、アルギニン、ラウリン酸スクロース、ココイルアルギニンエチルPCA、クオタニウム-33、ジココジモ二ウムクロリド、ステアル トリモ二ウムクロリド、BG、グリセリン、エタノ-ル、エチドロン酸、フェノキシエタノ-ル、香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


 ウィローリュクス トリートメントの口コミ 
 
  • 友達の美容院で使用しています。ミルボンの泡立ちと仕上がり感が大好きです。
  • 癖毛で細く量が多く毛先がパサパサの髪に1週間使ってみましたがさらさら、髪質が変わりました。
  • ドライヤーで乾かしたあとがサラサラ!髪がまとまります。
  • もうそこらに売っているシャンプーは使えません。手放せなくなるくらいイイです。
  • あんなにパサパサ、ゴワゴワしていた髪がとってもサラサラに!リピ検討中
  • 市販のものよりは高いですが、やはり髪のことを考えるとこちらを使おうと思います
  • 1回使っただけで良さを実感。シャンプーしてるだけでも違いがわかります
  • 自分が使って本当にとてもよかったので、友達にプレゼントします!
  • 香りもいいです。たまにふんわり香りがしてキツくもなくちょうどいいです。
  • このシャンプーとトリートメント使うようになってからお風呂にはいるのが楽しみになった!
  • においは甘酸っぱいベリー系かな。私は気に入ったのでしばらくミルボン使います
  • カラーとパーマで傷んでどうしようもなかった自分の髪がさらさらになって驚きました


 

美容室LIPPSのオリジナル
L08スタイリングシャンプーとL08トリートメントの2点セット

丸ダメージが回復してパーマをかけられるようになった
丸次の日の髪のまとまりが全然違った!スタイリングもしやすかった
丸今までにない、乾かしたあとのつるつる・サラサラ感
丸市販のシャンプーには戻れません


実際に使った人たちのリアルな感想です。
ヘアトラブルが改善された!という声が多かったです。
髪だけでなく、頭皮のトラブルに悩んでいる人にもオススメ
合成化学物質を一切使わず、天然由来の最高級の成分だけが
配合されたやさしく低刺激なシリーズです。

トリートメントのために美容室に通わなくても
思い通りの髪質をホームケアで手にいれることができます


星LIPPS L08シャンプー&トリートメントセット三角商品説明

はさみダメージをごまかさない
石油系界面性剤、シリコン不使用
髪のダメージの元となるような成分は使いません。
一時的なものではなく、髪と頭皮から健康で美しい髪へ。
本物の美しさに、ごまかしは不要。
敏感肌や薄毛の方にもおすすめのシャンプーです。

はさみ髪に本当に良いものを
洗う度に髪の美しさを取り戻す
「ノンシリコン+アミノ酸洗浄成分」を取り入れることで、
髪本来の美しさを引き出します。
さらに、こだわりの天然由来成分でうるおいチャージ。
毛先までしっとりなめらかに輝かせます。

はさみ髪を守る
キューティクル保護
パーマやカラーリングによるダメージからキューティクルを保護します。
皮膜ベールが髪の一本一本をコーティングし、日常のダメージから髪を守ります。

はさみ髪を満たす
シリコン不使用
ダメージをごまかすシリコンは使用していません。
強力な保湿力を誇る天然トリートメント成分が
水分を保持し、髪の内部から生き生きと。
髪の芯から潤いに満ちた健やかな髪へ導きます。

はさみ髪を育む
吸着型ヒアルロン酸
水分・栄養分を髪の内部にしっとりと届け、髪一本一本の痛みをていねいに補修。
髪と頭皮の両方からアプローチし、トータル的にヘアダメージを補います。


ダメージやストレスから髪を守るだけではなく、生理活性機能を持ち、
髪本来の元気になる力を高めて傷んだ髪も美しく蘇らせます。


ヘアケア通販のヘアビューティ



 

あの有名な美容室LIPPSのヘアスタイリストが
自信をもってオススメするトリートメント!
毛先までつるつる柔らか。ずっと触っていてくなる髪に
健康な髪の決め手となるキューティクルを保護してくれる

フケ、かゆみ予防・補修・保湿などの効果あるので
ヘアトラブルに悩んでいる人にも向いています。

丸高濃度タンパク質とビタミンをたっぷり配合
丸毛髪内部に栄養がたっぷりと補給されて潤い、ハリ、コシがある髪に
丸フケ・かゆみ予防、補修・保湿効果


「ノーベル賞」を受賞した成分を配合!
Epidermal Growth Factor⇒上皮細胞成長因子と呼ばれるペプチドです。


星LIPPS L08トリートメント三角商品説明

はさみ髪を守る
キューティクル保護
パーマやカラーリングによるダメージからキューティクルを保護します。
皮膜ベールが髪の一本一本をコーティングし、日常のダメージから髪を守ります。

はさみ髪を満たす
シリコン不使用
ダメージをごまかすシリコンは使用していません。
強力な保湿力を誇る天然トリートメント成分が
水分を保持し、髪の内部から生き生きと。
髪の芯から潤いに満ちた健やかな髪へ導きます。

はさみ髪を育む
吸着型ヒアルロン酸
水分・栄養分を髪の内部にしっとりと届け、髪一本一本の痛みをていねいに補修。
髪と頭皮の両方からアプローチし、トータル的にヘアダメージを補います。

成分
水、パルミチン酸エチルヘキシル、セテアリルアルコール、グリセリン、ミリスチン酸PPG-3ベンジルエーテル、ペンチレングリコール、ステアラミドプロ ピルジメチルアミン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、セタノール、オリーブ油、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、グリコシルトレハロース、 乳酸



ヘアケア通販のヘアビューティ


 LIPPS L08トリートメントの口コミ 
 
  • このトリートメントを使ってからダメージが回復してパーマをかけられるようになった
  • 枝毛があきらかに減った。絡みも少なくなった
  • 猫っ毛でボリュームがなく膨張するクセ毛なのにふんわりとしてコシとボリュームが出た
  • 乾かしたあとのつるつる、さらさら感は今までにない


 


Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM