
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

束感  ふんわり・やわらか星線線線線線線線線線線線線線線くっきり
ツヤ感       ツヤ線星線線線線線線線線線線線線線マット
キープ力    やわらかい線星線線線線線線線線線線線線線かたい

軽い質感で、まとめすぎない自然なふわふわウェーブになれる
空気感、自然な束感、ツヤ感にこだわった女性向けワックスです。

ノンパーマでも持続できるやわらかなキープ力で
再現性の高いスタイルを可能に!!
髪の美しさを最大限に引き出すことができます。

丸艶やかな光沢、軽い質感に
丸固めすぎない、自然でやわらかなキープ力
丸セットがしやすく、シャンプーですぐ落とせる


LIPPS NIAWASE ニュアンスムーブワックスの購入サイトはこちら

がっちり固めすぎずヌーディーでヘアサロンのような
軽い仕上がり
にしたい人には是非オススメです。



成分
水,コハク酸ジエチルヘキシル, ヒドロキシステアリン酸,セテス-10,キャンデリラロウ,セテス-6,BG ,マイクロクリスタリンワックス ,ベヘニルアルコール, スクワラン,PEG-90M,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)),クロスポリマー,水酸化Na,メチルイソチアゾリノン,フェノキシ エタノール,香料


ヘアケア通販のヘアビューティ



 

夏にうけた紫外線、梅雨時期に気になるゴワつき
冬に多い静電気、乾燥、ダメージで傷んだ髪を
ウィローリュクス シャンプーで修復できます。
個人差はあるようですがが、髪の毛だけでなく
頭皮トラブルも改善されたという声も

内部と表面から保湿する「アクアアミノFIX効果」で
毛先の先まで均一にうるおってやわらかな髪に!

天使の輪ができるツヤ感、髪がサラサラになるだけでなく
ボトルも濃い目のピンクでカワイイので女性に特にオススメ!
バスルームに置くだけで女子力upします。


△ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクスの効果

キラキラ潤って、やわからな髪に導くアクアアミノFIX効果キラキラ

はさみシャンプー使用時
アミノレセプターが内部・表面に付着

はさみトリートメント使用時
水分を抱えたリピジュアが毛髪内部・表面でアミノレセプターとイオン配合

はさみドライ後
毛髪表面のリピジュアがうるおいのヴェールをつくる


[アミノレセプター]
 天然の脂肪酸とアミノ酸を原料にした毛髪補修成分

[リピジュア]
 毛髪となじみの良い成分でプラスイオンを持つ。
 アミノレセプターとイオン配合しやすい。保湿成分


成分
水、ラウレス硫酸Na、DPG、イソステラミドプロピルべタイン、オレフィン(C14、16)スルホン酸Na、ラウレス-6酢酸Na、コカミドプロピルベ タイン、コカミドメチルMEA、水溶性コラーゲン、ユキノシタエキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、チューベロース多糖体、グリチルリチン酸 2K、サクシニルグリチルレチン酸2Na、ラウロイルアスパラギン酸Na、ココイルアルギニンエチルPCA、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマ シ油、ココイルイセチオン酸Na、ポリクオタニウム-10、塩化Na、乳酸Na、リンゴ酸、BG、グリセリン、エタノール、水酸化Na、メチルクロロイソ チアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


 ウィローリュクス シャンプーの口コミ 
 
  • サラサラして使用感がいいので、ずっと使っていきたいです。
  • 本当に天使の輪ができました。サラサラ感、言うことなし。
  • 香りの持続性はないけどとっても良い香り!使用感も完璧!
  • お値段が高いので迷いましたが購入・・リピします (笑)
  • すべてにおいてイイ!髪の状態が良くなっていくことを期待して使い続けます
  • ストレートヘアーの人に良さそうと思った!香りも上品で嫌味が無い。
  • 友達に借りて一度使って、気に入ったので購入。なくなったらまた買います
  • 使い始めたばかりだけど、少しぱさつきが落ち着いたような気がします。
  • 1回の使用で、今までのシャンプーとの違いを実感できた。



 

束感  ふんわり・やわらか線線星線線線線線線線線線線線線くっきり
ツヤ感       ツヤ線線線星線線線線線線線線線線線マット
キープ力    やわらかい線線線線線星線線線線線線線線線かたい

クシャっとにぎるだけでパーマのようなルーズな動きがつき、
まとまりのあるツヤ感でやわらかな毛束感ができます。

LIPPSのワックスは使いやすい!という口コミを多く見ますが
その中でもL11ライトムーブワックスは口コミの数も多く、
男性からも女性からも注目されている商品です。
市販で手に入れることができないため、通販で
定期的に購入・愛用している人も少なくないようです。

LIPPS L11ライトムーブワックスの購入サイトはこちら

そのワケは、エアリーな束感でふわっとパーマ質感、
そしてストレートタッチも作れるという万能性です。

丸ふわっとパーマ質感も、ストレートタッチも作れる
丸一束一束がふわっとエアリーで自然
丸男女問わず誰でも使いやすい

丸セットがしやすく、シャンプーですぐ落とせる


男女問わず誰でも使いやすく、様々なスタイルに対応できます。



成分
水,シクロペンタシロキサン,カオリン, コハク酸ジエチルヘキシル, セテス-10,キャンデリラロウ,ヒドロキシステアリン酸,セテス-6,BG,マイクロクリスタリンワックス,スクワラン,ベヘニルアルコール,PEG- 90M ,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)),クロスポリマー,水酸化Na,メチルイソチアゾリノン,フェノキシエタノール,香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


  LIPPSL14グロスムーブワックスの口コミ 
 
  • 使いやすくてとてもよかった。ほかのよりも断然使いやすいです
  • 簡単にパーマ感が作り出せるのでかなりお気に入りです!
  • L8などに比べるとキープ力が低いので、スプレーは必要かと。
  • いい匂いで伸びもかなりイイ!束感もだしやすい!
  • キープできない、毛束もできない、セット力もない
  • 美容院の商品だけあって本当に雑誌でみるような髪型が作りやすかった
  • こんなワックスに出会ったのは初めてです!馴染み具合、香りどれをとっても最高!
  • LIPPSのワックス、初めて使いましたが今後はこのワックスでいきます
  • 使いやすい。いい匂い。でも無香料であればそっちを買う
  • 匂いがとてもよく、使っていて気分がいいです。お気に入りです。


 


Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM