
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほんの少しの量で、艶のある束感や立体感が表現できるワックスです。
パーマの人もセットが崩れてきたら・・・
このニゼル デザイナーズコレクション ボールドメイククレイ n
髪をねじっておいて、はなすとパーマが復活した!と絶賛。

女性の方は、雨の日のうねりがちな髪も崩れやすい巻き髪も
全然とれなくて安心
。持続力がスゴイと愛用者も多いです。

自分の髪質に悩みをもった人たちが実際に使用して
同じように悩んでいる人に是非使ってもらいたい!
というくらい、本当にすごいワックスなんです!

1度の使用でリピ率が高く、愛用者が増え続ける理由は・・
使いやすさと香りの良さ、洗い落ちの良さ、キープ力、セット力
すべてにおいて万能だからです。

市販のワックスで落ち着かずいろんなものを試していた人で、
このミルボンのワックスを使った日から、8年愛用している人もいるようです。
 

丸ほんの少しの量で、艶のある束感や立体感を表現
丸時間がたってもベタつかず、ヘアスタイルが持続


成分
水、シクロメチコン、キャンデリラロウ、DPG、セテス-6、ステアリ ン酸、変性アルコール、フェニルトリメチコン、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ベヘニルアルコール、(ビニルカプロラクタム/ビニルプロリドン/メ タクリル酸ジメチルアミノエチル)コポリマー、コハク酸ジオクチル、セテス-40、TEA、テトラジブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸ペンタエリスリチル、 フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


 ニゼル デザイナーズコレクション ボールドメイククレイ nの口コミ 
 
  • ずっと使ってます。まず香りが気に入ってます。れからも使います
  • 匂いもほぼなく、セットしやすい
  • やわらかく、セットしやすい。キープ力もよくて香りもイイ。
  • 動きも出しやすく、長く愛用しております。リピのポイントの一つは香りです
  • ウェーブをはっきり出したい時は少し濡れた状態でセットします。1日中もちます
  • 美容院でしか手に入らなかった商品。今は通販で買ってます。
  • 使用直後も、時間がたってもベタつきません。程よいセット力で愛用してます
  • ワックスだけどさっぱり!潤い、ツヤはないみたい。このワックスが一番好き
  • 雨の日も安心です。巻き髪も持続します。愛用してます
  • いろんなワックス試したけど、どれもイマイチ…やっぱこのワックスが一番
  • 旦那が使用。他のワックスに一切手を出さないので気に入って使っているようです。
  • 香りは、無香以外を嫌がる人には少し嫌がられるようです。
  • 自分が好きな匂いが自分から香るから満足!
  • キープ力がちょうどいい!べたつかないし、かなりセットしやすい
  • 香りもよく、固くなくてとっても馴染みやすくてイイです!


 

普段のスタイリング、なかなかキマらず
ワックスをつけ足してつけ足してつけ足して・・・
気付いたらべたべた、なんか重たい、すぐに潰れる
なんて悩んでいませんか?

ニゼル デザイナーズコレクション ボールドメイククレイ shなら
少しの量で簡単にスタイリング、髪につけても重くならず
作ったスタイルがしっかり1日中キープ
できます。

実際に、せっかく時間をかけてつくったヘアスタイルも次に見たときには
もう崩れてる・・と悩んでいた人からもこのワックスを使って
スタイリングがしやすくなってしかも持続力がすごい!と喜びの声が♪

口コミを見ても、一度使ってから気に入ったというとにかく
愛用者が多く香りがすごくイイというのも人気の秘訣のようです!

直毛や、癖がつきにくい髪質でスタイリングしずらい人も是非使ってみてください。
簡単に思い通りのスタイルを手に入れることができるはずです。
 

丸ほんの少しの量で、くっきりとした束感や立体感がつくれる
丸時間がたってもベタつかず、質感・スタイルが持続


成分
水,エタノール,(アクリル酸アルキル/アクリルアミド)コポリマー,コハク酸ジオクチル,マイクロクリスタリンワックス,ステアリン酸,ステアリルアル コール,セテス-10,(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP,BG,カルナウバロウ,(VA/クロトン酸)コポリマー, (アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー,(オクチルアクリルアミド/アクリル酸ヒドロキシプロピル/メタクリル酸ブチルアミノエ チル)コポリマー,ヒドロキシステアリン酸,ジステアリン酸Al,セテス-150,クエン酸,AMP,水酸化Na,テトラジブチルヒドロキシヒドロケイヒ 酸ペンタエリスリチル,ペンテト酸5Na,フェノキシエタノール,プロピルパラベン,メチルパラベン,香料


ヘアケア通販のヘアビューティ



 ニゼル デザイナーズコレクション ボールドメイククレイ shの口コミ 
 
  • もう何年も愛用してます。お気に入りです。
  • ほんの少しだけ、手にとってつけるだけでカチン!と固まります
  • すぐ乾くのでワンポイントなど作りやすいです。個人的に香りが少しキツいです。
  • ワックス自体が軽くて違和感がほぼ無いです。自然なツヤもでます。
  • 評判どおり、すごくイイ香りでほのかに香ります。これはいいワックス!
  • 僕のまわりはみんなこれ使ってます。ちょっと高いけどこれしかダメなんです!
  • さすが美容院専門商品。市販の物とは使用感が違います。絶対にオススメです
  • 毎日愛用!洗い落としも簡単ですっきり香りもいいです。これからも使い続けます
  • セットはしやすいけど、キープ力が少し不満・・でも嫌いではないです。
  • セット直しのとき、これを使うとカールが復活します。
  • ワックスはこれって決めてます。使いやすくてほんとおすすめです。
  • この使用感でこの値段ならぜんぜんいい。リピ決定
  • かれこれ3年以上使ってます。今だに他のワックスにかえることができません
  • 美容院で勧められてからずっと愛用。普通のシャンプーですっきり洗い流せます。
  • 主人のお気に入りです。あまりにも気に入って同じものばかり買えというのでまとめ買いします
  • もうこれしか使えません。しかしお店では人気なのかなかなか買えないので通販で買っています



 

束感  ふんわり・やわらか線線線線線線線線星線線線線線線くっきり
ツヤ感       ツヤ線線線線線線線線線線線線線線星マット
キープ力    やわらかい線線線線線線線線線線線線線線星かたい

サロンでの仕上がりに近づけるワックス。
ラフに動く束感が思いのままに再現できます。
よりしっかりとしたキープ力や質感を求める人にオススメ

つける量によって束感、ツヤ感も自由自在でスタイルを1日中キープします。

香りはグリーンアップルで爽やかな印象に!

LIPPS L08マットハードワックスはスタイルの再現性を最大限に
追及し、つけ心地の良さ×最強のキープ力を実現しました。

セミマットな質感でしっかりとした束感や立ち上がりがつき、
柔らかな空気感まで、あらゆる動きが楽しめます。

丸なめらかなつけ心地で徐々に固まりキープ
丸あらゆる動きが楽しめる
丸セットがしやすく、シャンプーですぐ落とせる


※リップス ニュアンスムーブワックスと一緒に
使うと絶妙な束感・空気感が再現できます

ニュアンス : LO8
3 : 1




成分
水,シクロペンタシロキサン,カオリン,キャンデリラロウ,ヒドロキシステアリン酸,セテス-10,コハク酸ジエチルヘキシル,セテス-6,BG,カルナ ウバロウ,マイクロクリスタリンワックス,ミツロウ,スクワラン,ベヘニルアルコール,PEG-90M,ポリクオタニウム-11,(アクリレーツ/アクリ ル酸アルキル(C10-30)),クロスポリマー,水酸化Na,メチルイソチアゾリノン,フェノキシエタノール,香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


  LIPPS L08マットハードワックスの口コミ 
 
  • マットワックスの中ではダントツ馴染みがいい
  • 束も簡単にしっかり出る。セット力、キープ力もそこそこある
  • スプレーなしでも大丈夫なくらいのキープ力でした
  • 洗い落ち良好。
  • ツヤはあんまりない、マット系に仕上げたい人には最強
  • セット力はすごい。キープ力は少し弱いけどスプレーすれば問題ない


 


Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM