
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

束感  ふんわり・やわらか線線星線線線線線線線線線線線線くっきり
ツヤ感       ツヤ線線線星線線線線線線線線線線線マット
キープ力    やわらかい線線線線線星線線線線線線線線線かたい

クシャっとにぎるだけでパーマのようなルーズな動きがつき、
まとまりのあるツヤ感でやわらかな毛束感ができます。

LIPPSのワックスは使いやすい!という口コミを多く見ますが
その中でもL11ライトムーブワックスは口コミの数も多く、
男性からも女性からも注目されている商品です。
市販で手に入れることができないため、通販で
定期的に購入・愛用している人も少なくないようです。

LIPPS L11ライトムーブワックスの購入サイトはこちら

そのワケは、エアリーな束感でふわっとパーマ質感、
そしてストレートタッチも作れるという万能性です。

丸ふわっとパーマ質感も、ストレートタッチも作れる
丸一束一束がふわっとエアリーで自然
丸男女問わず誰でも使いやすい

丸セットがしやすく、シャンプーですぐ落とせる


男女問わず誰でも使いやすく、様々なスタイルに対応できます。



成分
水,シクロペンタシロキサン,カオリン, コハク酸ジエチルヘキシル, セテス-10,キャンデリラロウ,ヒドロキシステアリン酸,セテス-6,BG,マイクロクリスタリンワックス,スクワラン,ベヘニルアルコール,PEG- 90M ,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)),クロスポリマー,水酸化Na,メチルイソチアゾリノン,フェノキシエタノール,香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


  LIPPSL14グロスムーブワックスの口コミ 
 
  • 使いやすくてとてもよかった。ほかのよりも断然使いやすいです
  • 簡単にパーマ感が作り出せるのでかなりお気に入りです!
  • L8などに比べるとキープ力が低いので、スプレーは必要かと。
  • いい匂いで伸びもかなりイイ!束感もだしやすい!
  • キープできない、毛束もできない、セット力もない
  • 美容院の商品だけあって本当に雑誌でみるような髪型が作りやすかった
  • こんなワックスに出会ったのは初めてです!馴染み具合、香りどれをとっても最高!
  • LIPPSのワックス、初めて使いましたが今後はこのワックスでいきます
  • 使いやすい。いい匂い。でも無香料であればそっちを買う
  • 匂いがとてもよく、使っていて気分がいいです。お気に入りです。


 

  • -
  • 13:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM