
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

束感  ふんわり・やわらか線線線線線線線線星線線線線線線くっきり
ツヤ感       ツヤ線線線線線線線線線線線線線線星マット
キープ力    やわらかい線線線線線線線線線線線線線線星かたい

サロンでの仕上がりに近づけるワックス。
ラフに動く束感が思いのままに再現できます。
よりしっかりとしたキープ力や質感を求める人にオススメ

つける量によって束感、ツヤ感も自由自在でスタイルを1日中キープします。

香りはグリーンアップルで爽やかな印象に!

LIPPS L08マットハードワックスはスタイルの再現性を最大限に
追及し、つけ心地の良さ×最強のキープ力を実現しました。

セミマットな質感でしっかりとした束感や立ち上がりがつき、
柔らかな空気感まで、あらゆる動きが楽しめます。

丸なめらかなつけ心地で徐々に固まりキープ
丸あらゆる動きが楽しめる
丸セットがしやすく、シャンプーですぐ落とせる


※リップス ニュアンスムーブワックスと一緒に
使うと絶妙な束感・空気感が再現できます

ニュアンス : LO8
3 : 1




成分
水,シクロペンタシロキサン,カオリン,キャンデリラロウ,ヒドロキシステアリン酸,セテス-10,コハク酸ジエチルヘキシル,セテス-6,BG,カルナ ウバロウ,マイクロクリスタリンワックス,ミツロウ,スクワラン,ベヘニルアルコール,PEG-90M,ポリクオタニウム-11,(アクリレーツ/アクリ ル酸アルキル(C10-30)),クロスポリマー,水酸化Na,メチルイソチアゾリノン,フェノキシエタノール,香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


  LIPPS L08マットハードワックスの口コミ 
 
  • マットワックスの中ではダントツ馴染みがいい
  • 束も簡単にしっかり出る。セット力、キープ力もそこそこある
  • スプレーなしでも大丈夫なくらいのキープ力でした
  • 洗い落ち良好。
  • ツヤはあんまりない、マット系に仕上げたい人には最強
  • セット力はすごい。キープ力は少し弱いけどスプレーすれば問題ない


 

  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM