一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

美容室LIPPSのオリジナル
L08スタイリングシャンプーとL08トリートメントの2点セット

丸ダメージが回復してパーマをかけられるようになった
丸次の日の髪のまとまりが全然違った!スタイリングもしやすかった
丸今までにない、乾かしたあとのつるつる・サラサラ感
丸市販のシャンプーには戻れません


実際に使った人たちのリアルな感想です。
ヘアトラブルが改善された!という声が多かったです。
髪だけでなく、頭皮のトラブルに悩んでいる人にもオススメ
合成化学物質を一切使わず、天然由来の最高級の成分だけが
配合されたやさしく低刺激なシリーズです。

トリートメントのために美容室に通わなくても
思い通りの髪質をホームケアで手にいれることができます


星LIPPS L08シャンプー&トリートメントセット三角商品説明

はさみダメージをごまかさない
石油系界面性剤、シリコン不使用
髪のダメージの元となるような成分は使いません。
一時的なものではなく、髪と頭皮から健康で美しい髪へ。
本物の美しさに、ごまかしは不要。
敏感肌や薄毛の方にもおすすめのシャンプーです。

はさみ髪に本当に良いものを
洗う度に髪の美しさを取り戻す
「ノンシリコン+アミノ酸洗浄成分」を取り入れることで、
髪本来の美しさを引き出します。
さらに、こだわりの天然由来成分でうるおいチャージ。
毛先までしっとりなめらかに輝かせます。

はさみ髪を守る
キューティクル保護
パーマやカラーリングによるダメージからキューティクルを保護します。
皮膜ベールが髪の一本一本をコーティングし、日常のダメージから髪を守ります。

はさみ髪を満たす
シリコン不使用
ダメージをごまかすシリコンは使用していません。
強力な保湿力を誇る天然トリートメント成分が
水分を保持し、髪の内部から生き生きと。
髪の芯から潤いに満ちた健やかな髪へ導きます。

はさみ髪を育む
吸着型ヒアルロン酸
水分・栄養分を髪の内部にしっとりと届け、髪一本一本の痛みをていねいに補修。
髪と頭皮の両方からアプローチし、トータル的にヘアダメージを補います。


ダメージやストレスから髪を守るだけではなく、生理活性機能を持ち、
髪本来の元気になる力を高めて傷んだ髪も美しく蘇らせます。


ヘアケア通販のヘアビューティ



 

  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
    Comment





       

    Search

    Selected Entry

    Clickお願いします(´ー`)

    【一括投票】
      ブログランキング
    ブログランキング 

    PR

    [PR]

    福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

    Link

    Other

    Powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM