
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あの有名な美容室LIPPSのヘアスタイリストが
自信をもってオススメするトリートメント!
毛先までつるつる柔らか。ずっと触っていてくなる髪に
健康な髪の決め手となるキューティクルを保護してくれる

フケ、かゆみ予防・補修・保湿などの効果あるので
ヘアトラブルに悩んでいる人にも向いています。

丸高濃度タンパク質とビタミンをたっぷり配合
丸毛髪内部に栄養がたっぷりと補給されて潤い、ハリ、コシがある髪に
丸フケ・かゆみ予防、補修・保湿効果


「ノーベル賞」を受賞した成分を配合!
Epidermal Growth Factor⇒上皮細胞成長因子と呼ばれるペプチドです。


星LIPPS L08トリートメント三角商品説明

はさみ髪を守る
キューティクル保護
パーマやカラーリングによるダメージからキューティクルを保護します。
皮膜ベールが髪の一本一本をコーティングし、日常のダメージから髪を守ります。

はさみ髪を満たす
シリコン不使用
ダメージをごまかすシリコンは使用していません。
強力な保湿力を誇る天然トリートメント成分が
水分を保持し、髪の内部から生き生きと。
髪の芯から潤いに満ちた健やかな髪へ導きます。

はさみ髪を育む
吸着型ヒアルロン酸
水分・栄養分を髪の内部にしっとりと届け、髪一本一本の痛みをていねいに補修。
髪と頭皮の両方からアプローチし、トータル的にヘアダメージを補います。

成分
水、パルミチン酸エチルヘキシル、セテアリルアルコール、グリセリン、ミリスチン酸PPG-3ベンジルエーテル、ペンチレングリコール、ステアラミドプロ ピルジメチルアミン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、セタノール、オリーブ油、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、グリコシルトレハロース、 乳酸



ヘアケア通販のヘアビューティ


 LIPPS L08トリートメントの口コミ 
 
  • このトリートメントを使ってからダメージが回復してパーマをかけられるようになった
  • 枝毛があきらかに減った。絡みも少なくなった
  • 猫っ毛でボリュームがなく膨張するクセ毛なのにふんわりとしてコシとボリュームが出た
  • 乾かしたあとのつるつる、さらさら感は今までにない


 

  • -
  • 12:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM