
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏にうけた紫外線のダメージや冬に多い静電気

傷み、ゴワつき、パサつき、地肌トラブル・・
さまざまなヘアトラブルに悩む人たちへ髪に栄養を与えてくれる
LIPPSのL08スタイリングシャンプーがオススメ!

丸 毛先までしっとり潤う
丸 自然な美しい艶
丸 しっかりとしたハリ・コシ
丸 水分を含んだしっとり健康な髪


乾燥やダメージで傷ついた髪を健やかに保ち
艶やかななめらかさをチャージします。

洗えば洗うほど自然で美しい艶髪に質感を整える素晴らしいシャンプーです。


星LIPPS L08スタイリングシャンプー三角商品説明

はさみダメージをごまかさない
石油系界面性剤・シリコン不使用
髪のダメージの元となるような成分は使っていません。
一時的なものではなく、髪と頭皮から健康で美しい髪へ。
本物の美しさに、ごまかしは不要。
敏感肌や薄毛の方にもおすすめのシャンプーです。

はさみ気持ちの解放も重要なケア
やさしいだけじゃない、髪と心のトータルケア
ノンシリコンや天然成分のシャンプーは
使用感がイマイチ…と思っている方へ。
きめ細やかな泡と極上のアロマの香り、そしてしっとりとした
艶やかな洗い上がりで、一日の疲れをリフレッシュ。

はさみ髪に本当に良いものを
洗う度に髪の美しさを取り戻す
「ノンシリコン+アミノ酸洗浄成分」を取り入れることで、
髪本来の美しさを引き出します。
さらに、こだわりの天然由来成分でうるおいチャージ。
毛先までしっとりなめらかに輝かせます。

成分
水(マイクロバブル水)、ラウリルグルコシド、グリセリン、ココイルグルタミン酸2Na、コカミドDEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、セテアレス −60ミリスチルグリコール、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸Na、PCAイソステアリン酸グリセレス−25、オレンジ油、ベタイン、 クエン酸、ポリクオタニウム-10、BG、ヒトオリゴペプチド−1、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム- 51、アルニカ花エキス、オドリコウソウ花/葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、シソ葉エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、 セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニクエキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ダイズ油、レシチン、白金、クエン酸Na、エタノール、カ ラメル、香料、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール



ヘアケア通販のヘアビューティ


  LIPPSのL08スタイリングシャンプーの口コミ 
 
  • 次の日のスタイリングが簡単にキマった
  • 香りがよくてとてもリラックスできた
  • 髪や頭皮のトラブルが改善できた
  • 市販のシャンプーには戻れません
  • 予想以上に良かった。こんなにきちんと地肌を洗えるシャンプーは初めて




 

  • -
  • 10:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM