
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほんの少しの量で、艶のある束感や立体感が表現できるワックスです。
パーマの人もセットが崩れてきたら・・・
このニゼル デザイナーズコレクション ボールドメイククレイ n
髪をねじっておいて、はなすとパーマが復活した!と絶賛。

女性の方は、雨の日のうねりがちな髪も崩れやすい巻き髪も
全然とれなくて安心
。持続力がスゴイと愛用者も多いです。

自分の髪質に悩みをもった人たちが実際に使用して
同じように悩んでいる人に是非使ってもらいたい!
というくらい、本当にすごいワックスなんです!

1度の使用でリピ率が高く、愛用者が増え続ける理由は・・
使いやすさと香りの良さ、洗い落ちの良さ、キープ力、セット力
すべてにおいて万能だからです。

市販のワックスで落ち着かずいろんなものを試していた人で、
このミルボンのワックスを使った日から、8年愛用している人もいるようです。
 

丸ほんの少しの量で、艶のある束感や立体感を表現
丸時間がたってもベタつかず、ヘアスタイルが持続


成分
水、シクロメチコン、キャンデリラロウ、DPG、セテス-6、ステアリ ン酸、変性アルコール、フェニルトリメチコン、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ベヘニルアルコール、(ビニルカプロラクタム/ビニルプロリドン/メ タクリル酸ジメチルアミノエチル)コポリマー、コハク酸ジオクチル、セテス-40、TEA、テトラジブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸ペンタエリスリチル、 フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン、香料


ヘアケア通販のヘアビューティ


 ニゼル デザイナーズコレクション ボールドメイククレイ nの口コミ 
 
  • ずっと使ってます。まず香りが気に入ってます。れからも使います
  • 匂いもほぼなく、セットしやすい
  • やわらかく、セットしやすい。キープ力もよくて香りもイイ。
  • 動きも出しやすく、長く愛用しております。リピのポイントの一つは香りです
  • ウェーブをはっきり出したい時は少し濡れた状態でセットします。1日中もちます
  • 美容院でしか手に入らなかった商品。今は通販で買ってます。
  • 使用直後も、時間がたってもベタつきません。程よいセット力で愛用してます
  • ワックスだけどさっぱり!潤い、ツヤはないみたい。このワックスが一番好き
  • 雨の日も安心です。巻き髪も持続します。愛用してます
  • いろんなワックス試したけど、どれもイマイチ…やっぱこのワックスが一番
  • 旦那が使用。他のワックスに一切手を出さないので気に入って使っているようです。
  • 香りは、無香以外を嫌がる人には少し嫌がられるようです。
  • 自分が好きな匂いが自分から香るから満足!
  • キープ力がちょうどいい!べたつかないし、かなりセットしやすい
  • 香りもよく、固くなくてとっても馴染みやすくてイイです!


 

  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Search

Selected Entry

Clickお願いします(´ー`)

【一括投票】
  ブログランキング
ブログランキング 

PR

[PR]

福山市のエステ『ANEA福山』 ニキビやアトピーなどトラブル肌の改善やダイエット・脱毛もおまかせ!気軽に相談できるサロンです。

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM